/

妖精が作ってくれるオーダーメイドの結婚指輪

2013-09-02Wilson Cham | In : [結婚指輪]テーマリスト

私は先日、学生時代から1年半付き合っていた彼からプロポーズされました。
お互いに結婚を意識しての付き合いだったので、特に驚きはしなかったのですが、やはり好きな人にプロポーズをされるというのは嬉しいものでした。
そこで私たちは、結婚指輪を購入することになったのですが、私はどうしても既製品ではなく、オーダーメイドのものが欲しいと彼に強請りました。
結婚指輪は一生に一度のものですから、やはり徹底的にこだわって、自分の理想通りのものを贈って欲しいというのが、私の昔からの願いだったのです。
彼は快く、それを受け入れてくれました。



そこでいざオーダーメイドを依頼することになった時、私はどこの宝石屋さんに頼むべきか迷ってしまいました。
そこで、インターネットを駆使し、色々なジュエリーの専門店のホームページを閲覧してみました。
すると、実に素敵なお店を見つけたのです。
そこでは、「妖精」が一つ一つ丁寧にお客様の願いを形にしてくれるというコンセプトを掲げて、ジュエリーの製作をしていたのです。
「妖精」だなんて、乙女チックで子供じみていると、彼に笑われるかとも思ったのですが、昔読んだ絵本にそんなお話があったことを思い出し、無性にこのお店に依頼したくなったのです。
出来上がった指輪は私の頭の中から抜け出して来たかのような完成度の高さで、とても満足しました。

Write a comment